検索
  • リアンズヘアー

緊急事態宣言についてのお知らせ

お客様各位


【新型コロナウイルス感染緊急事態宣言による営業のお知らせ】


いつも美容室Lien's Hairにご来店頂き、誠にありが とうございます。


新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々及びご家族・関係者の皆様に 謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。


また、医療従事者はじめ、行政の皆様等、感染防止にご尽力されている皆様に、深謝申し 上げます。


現時点、日々情報が変わりゆく中、政府の発表の中において美容所のに対して休業要請を行わない方向となっております。


当店では衛生面に配慮しながらの営業継続をさせて頂く事と致します。


今後、政府、千葉県からの指示により営業判断させて頂きます。


お客様の安全、感染拡大防止への社会的責任、全スタッフの安全と健康を念頭に置き、

当面の間


1、スタッフのマスク着用義務化

2、1客ごと消毒の徹底

3、店内換気

4、密集を避けるにあたりお客様の人数の制限

5、発熱のあるスタッフ、お客様の入店のお断り


などできる限りの感染拡大防止に努めて参ります。


こうした厳しい状況下であっても、当店をご利用下さる皆様のご厚情に思いをはせつつ、皆様と健康に笑顔でお会いできますことを、スタッフ一同心より待ちにしております。

一日も早くこの事態が収束されることをお祈りしております。


又、社会情勢により、休業、営業短縮などの判断をさせて頂くこととなりましたらご連絡させていただきます。

当日のご予約状況によって夕方早めに閉店とさせていただく場合もごさいます。


TEL 047-443-8248


2020年4月8日

Lien's Hair

代表 安部 円

閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示